おはようございます、ぢまです。
週末の日曜日は、父の日なんですね。
母の日は覚えてたんだが、父の日は忘れがち!
日曜日はちょうど彼氏さんが来るから、連れて行こうかな(笑)
顔出せー!と会いたがってたし。
父は見た目、松村邦洋さんを錦鯉の長谷川さんみたいなギョロ目にした感じなので、彼氏さんは怖くて目も合わせられない笑い泣き私も子供の頃は恐怖の対象だったけど、今は口なら負けません👍️孫が出来たのも大きいかな~大分丸くなりましたよ。

昨日のごはん。
+サプリメント
約274カロリー

約305カロリー

カレーはごはん100g で。
約582カロリー

推定1161カロリー摂取でした。

見た目は怖いけどインスタ使いこなすわ、あすけん使ってダイエット成功してるわ、以外と女子っぽいおじですよ👴
それでは。