おはようございます、ぢまです。
今日は実家でじゃがいも掘りです!実は隙間バイトが実家近くだったので前乗りしました~……が、披露困憊で芋掘りする体力回復してないかも笑い泣き
なんせ、某チェーン店で6時間ノンストップ洗い物……しかも素手!
母譲りで手荒れしやすいから、水仕事はゴム手・本業中は手を洗う度にハンドクリーム塗ってと気を付けているあたいのお手てが……💅
まあ、スタッフさん達が気にかけてくれたりと働きやすかったのが救いかな魂が抜ける

昨日のごはん。
+サプリメント
約317カロリー

ウィンナーエピは生地にコショウ練り込んでるんだけど、スパイシーでうま!チーズフランスでやっても美味しいかも。
約677カロリー

遅くなったのでコンビニおにぎり。
これ美味しかったから真似して作ろう!
約254カロリー

間食にベースクッキーなど。
推定1407カロリー摂取でした。

そういや、姪の末っ子彼氏の呼び方が名前からパパに変わってた!満更嬉しい妹彼氏さん(笑)
こりゃ本当のパパになっちゃうかもしれんなぁ……
それでは。