おはようございます、ぢまです。
昨日は次女とランチへ。
行く前に泣いてしまったので、小一時間近場コンビニに停めて話しをしました。件のベーシストさんの事がやはりきっかけみたいですが、入院の話や会ってない間の出来事などの他愛のない話もしたりしました。
食欲無いとは言ってたけど、食べ出したら調子が戻ってきたみたいで、いつもの食べっぷりでひと安心照れランチ終わった後も、また駐車場で小一時間いろいろ話してからバイバイしました。
反動で疲れてしまったかと心配はありますが……帰りには表情がいつもの次女になってたので大丈夫かなぁ。

昨日のごはん。
+サプリメント
約389カロリー

次女と回転寿司へ。
寿司4皿・厚焼き玉子2皿・アスパラの天ぷら・ブロッコリーサラダ・コーヒーゼリー
約1419カロリー

お家ラーメンでした。麺は0.5玉
スープから作ったよ。
約403カロリー

推定2211カロリー摂取でした。

さて、今日は彼氏さんと都内へ行ってきます。
今回は日帰りでね!
それでは。