こんにちは、ぢまです。
まずは買い出し品から。
5月食費残金4656円なり。
先日購入した豚耳を下茹でしてたら、これをスープにしてラーメン作ったら美味しいんじゃない?と彼氏さんと話していたので、値引き生麺など購入。
私は最近グルテン控えてるので、ラーメン風白滝買ってきた!
味付け半熟卵も昨日仕込んどいたよ✌️

食べたものは簡単に。
+サプリメント


梅流し作ったけど味付け濃くなっちゃた。炊飯器ポチで楽チン!

間食にナッツやアイスボックスなど。
推定1535カロリー摂取でした。

さて、昨晩次女と電話して半ば強引にランチに連れ出すことにしました。
少し話したらまた泣いちゃうし、顔も見たかったらねショボーン鬱には良くないだろうな……反動で疲れちゃうかなと不安は有りますが話聞いてこようと思います。
それでは。