おはようございます、ぢまです。
今日は、先日ご逝去されたベーシストさんの追悼ライブ当落発表日。
次女から行きたいと前向きな言葉を貰えたので、是が非でも取りたい……!当落日にこんなドキドキするのいつぶりかってぐらい緊張してます。
キャパ的にFC限定でもキツい気はしますが……私のチケ運よ頼んだぜ……!

昨日のごはん。
+サプリメント
約211カロリー

赤いのは前日使ったシーフードミックスを少し取り分けて、エビマヨ風にしました。
約435カロリー

納豆とキュウリは海苔に巻いて食べました。
約337カロリー

推定983カロリー摂取・朝の体重は53.2kgでした。うーん体調崩してたのもあるけど、なかなか下がらんな。

昨日は湯船入って早めに休んだお陰か、体調は良くなってきましたスター
不調続きだから、良いことあると願って。

それでは。