おはようございます、ぢまです。
次女が無事に退院しました!アッネは大人しくハウスしてましたが、ちょこちょこLINEはしてました(大人しくしとれ)
先日ご逝去されたベーシストさんの追悼ライブも行く気になったらしく、急いで申し込みしたりね。行動的になって来たのはいい兆候なんでしょうか?双極性の場合もあるから油断は出来ないか……取りあえず安心しました。

昨日のごはん。
ヨーグルトに甘酒入れてみた。
+サプリメント
約329カロリー

ちぃかわチャリメラ!ブタメンサイズなので、パリパリサラダも。
推し出た!
約401カロリー

タケノコをせっせと消費。
タケノコご飯は100g。
約477カロリー

間食にアイスなど。
推定1552カロリー・朝の体重は52.5kgでした。

それでは。