おはようございます、ぢまです。
昨日はブログお休みさせて頂きました。
20年程通っているバンドのベーシストさんがご逝去されたので、塞ぎ込んでおりました。
特に次女は彼の大ファンだったから、可哀想なぐらい憔悴してます……。
訃報を知った日は彼氏さんが来ていて、大分気がまぎれました。一人だったら余計立ち直れなかったでしょう。
たまには役に立ちますね←
気持ちの整理には時間がかかりそうですが、時間が解決してくれるでしょう。

気を取りなおして、いつもの食事記録。
+サプリメント
約327カロリー

ごはんは約70g
約300カロリー

約394カロリー

間食にバームクーヘンなど。
推定1275カロリー摂取でした。

それでは。