おはようございます、ぢまです。
まずは追加買い出し品から。
+バナナで1040円でした。
週末買い出しと計上しますね。
天然酵母2種類仕込んであるので、米パンも作ろうと米粉購入。
好きなブロガーさんを真似して、米粉蒸しパン作ってみたらフワッフワッ!オートミールやおからパウダーではよく作るけど、びっくりするぐらいフワフワでたまげたね。
なぜ今まで買わなかったんだろう?赤ちゃんぴえん
米パン作るのも楽しみ!

食べたものは簡単に。
+サプリメント
約281カロリー

作った米粉蒸しパンも食べました。

カレー残りでカレーうどん。
辛さ足したら美味しくなった(笑)

間食に黒棒など。
推定1253カロリー摂取・朝の体重は53.5kgと謎のマシマシ。お通じいまいちだからかな……

さて、今日は姫と2人で4人分の仕事をこなさなければ……昨日は定時だったけど、今日は残業かな赤ちゃん泣き
それでは。