こんにちは、ぢまです。
昨日は仕事にならず、14時頃上がらせてもらい病院へ。診断の結果、コロとインフルは陰性でアレルギー性鼻炎による乾燥からの喉の炎症だと言われましたえーん鼻詰まりの乾燥と、痰だと思ってたのが流れてくる鼻水が原因らしい。
鼻風邪1週間以上続いてるから、風邪じゃなかったか……昨日はかろうじてボヘミアンな声でしたが、今日は完全に出ない!かすかすな声です。
薬のお陰か痛みも無くなったけどこりゃ仕事にならんな~
暫く事務作業で使って貰うか……喋る仕事だから困りましたショボーン他は元気だから思うように働けないのは辛いわ。

さて、昨日は
+サプリメント
約269カロリー

約362カロリー

ご飯は半端の110g
約479カロリー

間食に南部せんべいやマシュマロなど。
推定1324カロリー摂取でした。

さて、今日は次女誕生日なのでもともとお休み貰ってました。明日は声出るようになってればいいが……
それでは。