おはようございます、ぢまです。

じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 夏休みと年末年始は母方の祖父母宅によく泊まりに行ってました照れ

従兄弟も泊まりに来たので、周りの田んぼ道を走り回ってたな~田舎で他に娯楽はなかったけど、楽しかった記憶。

まだ元気だった祖母は農業の他にパートもしてて多忙だったので、お昼にニュータッチのチャーシューメンよく食べた記憶。

 

 これと、マックスコーヒーを箱買いしてたばあちゃん(笑)

 

 血圧高いので、マックスコーヒーはドクターストップかかりましたね笑い泣き

初孫で可愛がってくれた思い出ばかり。今は認知症が進み、施設に居てなかなか会えないから寂しいですねショボーン

ばあちゃんの混ぜご飯食べたいな。


 さて、昨日は

+サプリメント
約344カロリー

約405カロリー
雑穀米は100g
約473カロリー

間食にパイの実キャラメルやヨーグルトなど。
推定1561カロリー摂取・朝の体重は52.5kgでした。

関東は雪予報ですね。ぢまの住む地方もざんざか降ってます~
出かける際はお気をつけ下さいな。
ぢまは半休予定を全休にして、今日は引きこもる予定←

それでは。