こんにちは、ぢまです。
最近TikTokで流行ってる鬼ノ宴にハマってます。(TikTokはやってない←)
若かりし10代の頃、ニコ動で歌ってみたを聞き漁ってたのでカバーされてる方探しては聞きまくっている(笑)自分が低音女子なので、ハイトーンで歌い上げる方だいすち。
踊ってみたを探してMMDのモーショントレスして……このぐらいにしときましょう←
しかし、ネット老害なので今人気の歌い手さんがわからんちん。オススメな方、おばちゃんに教えてください。

さて、昨日は
+サプリメント
約245カロリー

春雨サラダ・ゆでたまご・塩こんぶおにぎり100g
約422カロリー

カレー残りでカレーうどん。
約709カロリー

間食に雪見だいふくなど。
推定1618カロリー摂取・朝の体重は52.4kgでした。

今日は珍しく出かける予定もバイトも無し!
毎週末彼氏さんと出かけてたから、たまにはゆっくりしよう。確定申告もやらなきゃ……
それでは。