おはようございます、ぢまです。
昨日は彼氏さんとゴールデンカムイ観に行きました!原作好きな私。原作忠実な内容にひたすらニヤニヤを噛み締めるオタク(不審者)
彼氏さんもハマったようで、家にある単行本読ませたらもっと読みたい!とレンタルして読み漁ってます(笑)
オタクすぐプレゼンしちゃうからな……私の推しは彼ですと尾形さんを紹介しておきました←
続編匂わせ終わり方だったので、こりゃ楽しみですわ……

さて、そんな昨日は
+サプリメント
約285カロリー

大好きラーメン屋さんにて。
推定540カロリー

彼氏さんが焼き鳥が食べたいと居酒屋行きました。
焼き鳥4本・生ピーマン肉味噌・ポテトシェア・オールフリー
推定455カロリー

間食にパピコ1本。
推定1386カロリー摂取・朝の体重は52.2kgでした。

今晩の雪がちょっと心配ですね~
火曜日は様子見て休むか交通機関使って遅刻してくか……
それでは。