おはようございます、ぢまです。
週末関西旅行に来てます!初日はUSJへ。
お昼ぐらいに着いてインパしたけど、風が強くて極寒不安アラフォーカップルは17時前にギブアップ(笑)
離脱してホテルへ。
彼氏さんが奮発してくれて、オフィシャルホテルにチェックイン。
お部屋はこんな感じ。夜景が綺麗でしたよ~(夢中で撮影する彼氏さんを添えて)

食べたものは簡単に。
新幹線で食べました。+出る前にプロテイン低脂肪牛乳割りとサプリメント

パーク内でピザ

予約した居酒屋にて。
KP!
各々好きなもの頼みました。だし巻きうまーい
粉ものもね。
他に焼き鳥やら味噌カツに肉吸いなど。

推定2370カロリー摂取でした。
彼氏さんはカルピスサワー1杯で泥酔する低燃費仕様(笑)羨ましい~

今日は京都に移動してのんびり帰ります。
それでは。