おはようございます、ぢまです。
昨日は彼氏さんとお出かけしました。
出稼ぎ先近くに元彼とペアリングを買いに行った大型ショッピングモールがあるので久々に行ってみました~懐かしい!←
彼氏さん食べ過ぎたらお腹壊す、痩せの大食いなんですが(腹立つ)
朝ごはんは作って食べさせたけど、昼夜と外食でがっつり食べたら腹痛ダウン真顔いつまでも30代食欲のままで食べたらそうなるんよ!
週末旅行は嫌でも外食続きになるけど大丈夫かしら?

そんな昨日は
+サプリメント
約360カロリー

フードコートでつけ麺食べました。
推定530カロリー

近場CoCo壱にて
チキン煮込みカレー5辛ご飯150g
シーザーサラダ
推定730カロリー

間食にスタバにてコーヒークリームラテ無脂肪乳変更。

推定1845カロリー摂取・朝の体重は52.3kgでした。
マジで付き合ってから7kg増しなんだが……
久々に鯖マグマ作ったので悪あがきしてみます。

それでは。