おはようございます、ぢまです。
熱も出ず鼻が残るぐらいで大分良くなって来ました。ワクチン4回やっといて良かった……
昨日は両親が様子見に来てくれました。
大量に差し入れてくれました!出歩け無いならありがたいです。
父は後遺症か体調良い悪いを繰り返してるみたい。姪甥も発症してしまったので、クリスマスはお家でのんびり過ごすそうです。

さて、昨日は
+サプリメント
約325カロリー

約515カロリー
パンは喉に詰まるな。

スープにオートミール30g 追加。
約460カロリー

間食にアイスなど。
推定1495カロリー摂取・朝の体重は50.1kgでした。
ちゃんと食べてたけど、筋肉落ちたかな。2kgぐらい痩せましたガーン

大掃除はコンロ回りとエアコン掃除は完了しました(寝てなさい)
めんどくさい所やっといたら、年末楽だしね!
それでは。