おはようございます、ぢまです。
昨日はW先同い年さんと最後のシフトでした。
日勤さんと揉めている件、知らないふりして相談受けたけど……なんだかなぁ。
同い年さんにも非はあるが会った事無い相手に攻撃するってどうなの?頑張って欲しかったけど、年明けに辞めてしまうみたい。無理だと思ったら逃げてもいいんだからねとは言ってみましたが……頑張ってしまうだろうなぁショボーン

さて、昨日食べたものは。
+サプリメント
約395カロリー

ごはん100g・白菜のすき煮・たくあん
約280カロリー

約310カロリー

W前間食にサツマイモ100g・他にビスケットなど。
推定1230カロリー摂取でした。

お餞別に用意してましたが、まさかの同い年さんも用意してたみたいでびっくり
プレゼント交換みたいになってしまった(笑)
それでは。