こんにちは、ぢまです。
まずは買い出し品から!
今月も食費1万円予定です。

9月食費残金7914円なり。
茄子は別の産直で購入しました。傷ありで100円!同じ量でスーパーで倍ぐらいしたから、ありがたやおねがい
実家で貰えたら笑っちゃうけど←

食べたものは簡単に。
+サプリメント

炊き込みご飯は100g。
彼氏さんとラーメン食べに行きました。
好きなお店で、毎回鶏白湯あっさり塩にしてしまう……

間食にアイスなど。推定1490カロリー摂取でした。

さて、泊まりに来ていた彼氏さんは無事に追いだ……送り出したので(笑)午後から実家に行きますかね。
明日は父の誕生日なので、プレゼント渡してきます指差し
それでは。