って思いました。
風邪さえよくなれば頑張れるのに(強風オールバック風)
おはようございます、ぢまです。
タイトル通り、今日から本業も始まりました。
昨日は全員体調不良のため、BBQは止めてカラオケに変更したからまだ良かったかな笑い泣き
あの炎天下でやってたら、倒れて焼肉になりかねないからね……!
短い時間でしたが、いろいろお喋り出来て良かったです。もう少し涼しくなったらリベンジしよう(笑)

さて、そんな昨日は
+サプリメント
約290カロリー

昼?
カラオケで甘いの。他にからあげ1個とポテトつまみました。
約370カロリー

W前に
友人作のちぎりぱんを半分頂きました。
ふかふかむっちりで美味しかった🤤
+チョコラBB
約475カロリー

夕飯はヨーグルトのみ。
約41カロリー

間食にラスクやアイスなど食べ、推定1855カロリー摂取でした。

風邪は鼻はよくなって来ましたが、喉がやられて変な咳が出てます魂友人達に移してないといいが……
それでは。