こんにちは、ぢまです。
帰省中でしたがお使いがてら買い出ししてきました。
1月食費残金8523円なり。

姪ですが、お熱下がらず緊急で診てもらいました。インフルは陰性、喉や胸の音も綺麗なのでコロナの可能性も低いとの事。今日は熱も下がって食欲も出てきたらしいから、ひと安心かな汗うさぎ
慌ただしい年越しだったけど、車出したり付き添いしたりと役に立てて良かったかな?
元旦から開けてくれている病院やドラッグストアに感謝です。

実家から頂きもの。
蟹やら餅やら持たせてくれました~泣くうさぎ毎年ありがたいです。大事に頂こう。

実家でお節やら食べはごったので、帰宅後に。
気持ちお正月ぽくしました(笑)お雑煮は今日のお昼にでも作ろうかな!
推定1965カロリー摂取でした。合間合間に以外と食べてたな……

今日は一足先にW先仕事始め!頑張ってきます~ニコニコ
それでは。