こんにちは、ぢまです。
先日の買い出し品です!

前に載せた追加購入品469円も含めまして
12月食費残金4775円なり。
クリスマスだからか、ブロッコリーの亜種(笑)みたいなロマネスコが売っていたので購入してみました。ツリーみたいで可愛いよねニコニコ
実家から長ネギ大量と林檎を頂いたので、年内は冷蔵庫整理に必死になりそうです(笑)

食べたものは簡単に。
実家ごはんでした。
ごはん・味噌汁(油揚げ・大根)・カキフライ3つ・ブロッコリー炒め・豚モモ角煮(三女作)・柿
久々な母のごはん美味しかった!

間食にみかんやドーナツなど。
推定2000カロリー摂取でした。

姪甥のクリスマスプレゼントは、おままごとキッチンとアンパンマンのボンゴを家族からプレゼントしていたので、クリスマスブーツを当日渡して貰おうとお昼寝時間見計らって持って行ったら……2人共起きてるぅ~~!!!!!立ち上がる飛び出すハート
トイレ行くふりして隠したよね(笑)
お出迎えしてくれた姪に喜びつつ、心はボス……

ジョジョネタ失礼しました(笑)

それでは。