こんにちは、ぢまです。
昼まで出かけていたので、遅めな更新です。
まずは買い出し品から!

11月食費残金2189円なり。
ほうれんそうは別日に買いました。

昨日は買い出し後に実家へ。姪がお昼寝から起き出してからほぼお膝に乗せてたのですが、子供の熱気?湿度?が凄い!加湿器ばり(笑)
おトイレ行くのに離れたら後追いが凄くて泣かれるし、トイレ前で今生の別れみたいになってました泣くうさぎ
おばちゃん漏れちゃう!
わちゃわちゃ楽しく過ごせましたニコニコ

食べたものは簡単に。

太巻き4切れ・煮物


おやつ
最近食べたアイスで一番美味しかった!
他にどら焼きやコーヒーなど。
推定1775カロリー摂取でした。

それでは。