こんにちは、ぢまです。
昨日のWですが……急にサブが優しさを出して来た!仕事するにあたって、やっておいて欲しい事とか聞いてきた!!公平感を出してあげようとの心遣いなんでしょうけど、有難い事ですねニコニコ
だがしかし、ルーティン女ぢま……思い付かなかった!爆笑
好意を無下にしてしまった感もありますが、自分が出来る事はやらないと……。チーフみたいな無茶振りは止めてとだけ言っておきました(笑)

さて、そんな昨日は
+サプリメント
約280カロリー

雑穀ごはん120g・煮物
約390カロリー

約310カロリー

間食にスポドリや甘食にコーヒーなど。
推定1615カロリー摂取・朝の体重は49.5kgでした。
汚い話ですが、月曜にOPPになってから滞りがち……ブラックコーヒーでお通じ促していたから、控えてたのもあるんでしょうが。この土日でスッキリしたいなタラー
それでは。