こんにちは、ぢまです。
今日は次女とライブへ行くのでお休み頂いてます。
が、昨日大ピンチが!通勤中にお腹痛くなり我慢するも意識朦朧。耳鳴りもはじまりラジオの声も遠くなり……取りあえず車を停めてトイレに駆け込むも、暫く動けなかったです無気力
なんとか出勤するも、トイレとの往復で仕事にならず早退しましたタラー
原因があるとすれば、少し風邪気味だったのとホルモン剤飲みだしたからかな?
今日も調子はいまいちだけど、OPPは治まったので何とか楽しみたい。

さて、そんな昨日は
+サプリメント
約310カロリー

腹痛で食べれず。ウィダーみたいなゼリーと粉のスポドリ買い置きあったので、1Lぐらい。
約225カロリー

お腹治まったので、オートミール沼とヨーグルト。
約270カロリー
追加で甘食2個食べまして
推定1020カロリー摂取、朝の体重は48.8kgでした。
約2kg詰まってたのか……(汚い話やめなさい)

それでは。