おはようございます、ぢまです。
昨日は彼氏さんがお泊まりだったので、見送ってから出勤しましたニコニコ
朝から朝ごはん支度したりと彼女っぽいことしてきたぜ……毎日やってる方には鼻で笑われそうですが、まだまだ自分のお世話で手一杯です。

さて、昨日は
+サプリメント
約315カロリー
約465カロリー
焼きビーフンはカロリーも脂質も低くて野菜沢山食べれるし優秀では……?

彼氏さんと外食でした。
ナポリタン・セットサラダ(シーザー)
推定610カロリー

間食に紅茶やアイスなど。
推定1940カロリー摂取・朝の体重は50.4kgでした。調整しないと……

さて、明日はライブ!インナーカラーもやったので気合い十分です!席は悪いけど爆笑
それでは。