こんにちは、ぢまです。
先日の買い出し品ですニコニコ

9月食費残金6691円なり。
追加で買い足しする予定なので、その分はまた次回。

さて、昨日は次女とお家焼肉をしましたよ。
グリル鍋はホットプレートにもなるし鍋も出来るし愛用してます。
W先でお安く買わせてもらったいい肉!これで1000円は安いが少量でいいね……脂でやられるアラサー姉妹爆笑安い味付けカルビのが美味しかった庶民舌←
〆は焼きそば!残り具材消費できるしいいよね~

朝はいつものプロテインヨーグルト、夜はお腹空かずだったので推定1560カロリー摂取でした。
今日は脂質控え目に調整日にしますかね。
次女が数年片思いしてる相手といい感じらしいので、進捗が気になるシスコン……ニヤニヤ
それでは。