あー…
何時だよ
もう23時だよ

もう少しで0時ですが?

怒る気持ちわかるわぁ
遅いか


帰ってきてそうそう
面接の事聞くのはわかるけど
そうたらたら聞くな
言うな

もぅ過ぎた事だ
一言二言だけでいいじゃないか

もぅ思い出すだけで
息苦しくなるわ

それと私は
お腹が空いたと言っています

そんな事気にせず私に
「充電器どこ?」ですか?

ふざけるんじゃないと
娘が腹減ってるんですよ?

親はあれか?
うちが家に食べ物あるから
勝手に食ってると思ってるのか?

うちはちゃんと
米を炊いた奴が食べたいです
つくったものを食べたいです

うちがつくればいい話しなんだけどね笑
あと贅沢言うなって話しだ

それと面接の話し聞いただけ聞いて
次は電話ですか

声が大きいです
まさに人の愚痴ですか?
まぁうちも人の事は
言えないけどさ

たとえうちが知ってようが知らない人だろうが
愚痴を聞くのは嫌です

気分が悪い……

親がある程度
厳しくてもいいから
ちゃんとした環境で住みたい……


これは
我が儘ですよねわかります


大好きな友達と離れるのは
嫌だから横浜に残ったけど

やはり東京に行くべきだったかな…