君は空を飛べる?-Image1556.jpg

久々の更新

今日は試験

のんきにパンを
もふもふ食いながら

みんなどうかな
頑張ってるかな

と思ってます

あっ嘘
少しだけ
このパンうまし
と考えてます←

自分の事より
友達の方が心配です(´・ω・`)

でもみんな頑張ってるから
うちも頑張ろうかなと
思います


毎日が憂鬱!!?
んなもん気にしない

頑張ればいい事がある
そうだよ
きっと

決め付けた未来はやめた
自分で一歩一歩歩んでいけば
いいんだ

うん!
パンうまし←


あっちなみにこの写真
清正君の井戸です
待受にするといいことが
あるとかないとか

ちなみにうちは
今これ待受笑