情景レイアウトを作る!いっしい工房主のブログ -7ページ目

5give?

giveと、携帯で入力するとき『たつよし』と打つんだな。名前みたいでいとおかし。

そんなことはおいといて、このアイスクリームは絶品。

情景レイアウトを作る!いっしい工房主のブログ-120908_0149~02.jpg

ミルク感と、濃厚な脂肪感はこの上ない。そして美味しさの5give


情景レイアウトを作る!いっしい工房主のブログ-120908_0149~01.jpg

はまりますねぇ。

三途の川をいったりきたり

携帯の話です。数日前から、調子ワルイナアと使っていて、いよいよ勝手に電源が落ちるように…

しかも起動しても大抵途中で落ちる。

一度床に落としてしまい、2つ折りの繋ぎ目辺りのプラスチックがかけたためにカチッと開閉しなくなってしまったがそれが影響してるのか…

なんにせよ、このまま臨終だと内部に残る有象無象の蓄積画像や音楽がwithお釈迦なため、いそぎサーバーへデータを移し自宅にのこしてある古い携帯に諸々移し。

しかし。この携帯は黄泉帰りました。よくワカランが本日何事もなかったかの様に使えてる。

まあ修理にはだそう。愛着わくわあ。頑張れAQUOS!

特選ほにゃららってさ

期待してはいかんと思いながら、食べて見たくなる呪文。特に選んだ素材だから、美味しいんだろうなあと、いつも注文をベーコンエッグバーガーにしてしまう自分。なぜなら、通常の味で何の不満もないから。子どもの頃、従兄弟に連れて行ってもらい、美味しさの衝撃からいまだに抜けていないから。

思いいれがありすぎて、いつも変わらない味が一番と。

昨日魔が差しました。特選、食べました。うん、結論は見えていたようなもの。ベーコンエッグバーガーが持つ特有の味のハーモニーとは全くの別物。強いて言えば素材同士が調和してない。それぞれの個性が強いためかな?

とても残念でした。でもベーコンエッグバーガーがある限り、『最初の台所』、支持し続けますよ!