MUSHA×KUSHA「?」レコ発福岡編、ありがとうございました! | 平凡な日常

MUSHA×KUSHA「?」レコ発福岡編、ありがとうございました!

7日かMUSHA×KUSHAレコ発で福岡Queblickでした。

人生2度目の福岡。

 

 

単発だったので、久しぶりの飛行機移動。

空港から飲むのはMUSHA×KUSHA遠征の常識のような気がする。。。

福岡空港からはエンボイのキョウシロウ様に迎えに来ていただいてVIP待遇。

ほんとすいません。。。

 

 

というわけで、僕がやり始めてから初の福岡でのライブだったみたいで9年ぶりだそうで。。。

エンボイにウィークエンドにJollyBobbySexに、、、どのバンドも最高でした。

ウィークエンドのおかげで最初からめっちゃアガったわー。

自分たちのステージも50分あっという間でした。

アンコールでバサラを久々にやりましたな。

ホントはワンマンまで取っておきたかった気もするけど、東京は遠すぎるからねー。

身に来てくれた皆様ホントにありがとうございます!!

 

 

打ち上げも次の日の朝7時まで(苦笑)

エンボイの皆様にはマジでご迷惑おかけしました。。。

僕はほぼ寝ていなかったので、帰りの飛行機が離陸した記憶がありません。

席について次の瞬間着陸してました。

無事帰れて良かった。。。

あ、ちゃんとラーメンは食べました、、、2回。

うまかったっす!

あと、実家に辛子明太子を空輸しました(笑)

 

 

じま(^^)