REBLAZEのファイナル。 | 平凡な日常

REBLAZEのファイナル。

立川にREBLAZEというバンドのツアーファイナル見に行って来ました。
昔、一緒にやってたベースの純一が今やってるバンド。
音源出来たらからとゆうメールで音源を送って来てくれたり、youtubeでPVチェックしてたから知ってはいたんだけど、なかなかライブを見る機会が無くてね。


という訳で、車で立川まで行ったんですが渋滞にハマりまくって心折れそうでしたね。
BABELに行くときにこんなに時間かかったこと無いだろという感じで2時間半もかかりました。
参った。。。


なので、疲れた体にエネルギーをと、ライブの前にまぜそばを食べに。。。
{6DC95D55-8C3F-48AC-969A-E89852A989AC}
まぜそばの「かぐら」ってところで。
油が4種類から選べて、出汁茶漬けも食べて満足。


そして、BABELへ。
{A94B5975-152F-4F8D-8D63-78F73E7BAC8E}
ENSLAVEとMINORLEAGUEとREBLAZEしか見れなかったけど、最高でした。
特にMINORLEAGUE、島根で見た以来だったけど最高でした。
REBLAZEは久々に見る純一のベースに上手くなったなーとしみじみしてみた(笑)
あと、久々に元パキラの野口君とかアカノブルーのスグルとユメイハダカの2人もいてなんか懐かしい気持ちでしたわ。
ツアーファイナルお疲れさまでした!


ちなみに帰りは1時間ぐらいでした。
行きは運が悪かったっすねー。。。


じま(^^)