こんばんは!


今日も一日お疲れ様でした!!


早速サボり気味🤣


せめて週一でも書けたらと思います🔥


さしあたり


週刊中年ジムンプゥって感じですかね🤣🤣



とりあえず先週


いつだかの


だんごでランチ🤣

志村けんさんも


食べたとか食べなかったとか




一本150円


うーむ


まんぷく


さすがに3本喰うと腹持ちも良いけど

一回分の食事の楽しみ無駄にしたような気がする





長女の卒業式


あんまり写真撮ったり載せたりすると


うるさいから

俺の写真


卒業おめでとう㊗️


ちなみに卒業したら速攻

こんな風にしてきやがった


まーなんも言わんけどな







西武線ドラえもんみたいなカラーだなぁ


と思ったら

ドラえもんって書いてあった




10アンツさんの映画


ふたたヴィラ再会ぬ海


観てきました。




舞台挨拶


優木千央さんと奈美悦子さんお綺麗


😆🤣



やかんさんにも再会出来ました


さすが再会の

ふたたヴィラ!!






かっこいい韓国のお兄ちゃん

次回作出るらしい



まー呑みますよね




日曜日はギター修理に




バス乗って立川まで



最近かなりお世話になっている


楽器奏庫さん



高校生の頃おばあちゃんに買ってもらったテレキャス

高校生の次女が使うって

いつもありがとうございます😭

良かったね!!



松屋の


シャリアピンソースのハンバーグ!!


うまい!!


ちくしょう米泥棒!!


来週は


もう少しまとまりあると思います⭐︎




次回予告


愚⭐︎図モルック大会予選出場🤣🤣🤣






でわでわ


またね!