こんばんは⭐︎


今日も一日お疲れ様でした


リンガーハットのピリ辛ちゃんぽん

やっぱ 

おいしいですね!



最近


缶詰にハマってます


まぁ


このマンガ読んだからでしょう


食べないんですけど


サイズとか詰まっている物とかに


ロマン感じます⭐︎


もつ少しあったかくなったら


ソロキャンプに持って行こう


息子連れて( ^ω^ )




そうそう


エアギターのホーリーさん


たまにライブで一緒になります


最初はなんだろう?


聴いてられるのだろうか?と


不安しかありませんでしたが


聴いてみると意外と面白いんですね⭐︎






そんなホーリーさんが売っていた


オリジナルシール


最近ネットなんか見ても


色々なところで


オリジナルビックリマン風シール作ってもらえる


みたいですけど


どれも うーむ なんか違うんでだよー




かわうそさんのブログでもちょっと


触れていましたネ⭐︎

自分はお茶漬けカード派です⭐︎




そんな


ホーリーが売っていたシール



ギュッと収まり感


ディフォルメ感


もちろんデザイン


サイコーです!


思わず買ってしまいました⭐︎


ただ


印刷や紙が安っぽいのが残念でしたので


キラキラシール買って


ちまちまカットして


カスタムしてみましたよ(^^)

うむ!いい!!


Twitterに載せたら


コメントいただき


ホーリーのファンかと思いましたが

このシールデザインした人だった⭐︎



愚⭐︎図シール作って作ってと


交渉中


もちろん悪魔シール!!



そんな


感じ


デワデワまたねー\(^o^)/