こんばんは☆

今日も1日お疲れ様デシタ☆


今日も忙しかったなぁ

んな日のランチ


ファミマのサンドイッチ
これ

たまーに出ますけど

おいしいですよね( ´_ゝ`)




昨日はギターカスタムしました


ブリッジと


ペグ

交換してみました!


1/2が(^o^)v


スゲー顔してるなー
鬼気迫る!

ありがとうございました( ´_ゝ`)



そう言えば

昨日

体調悪いから医者言ったら

血圧高すぎとか言われました(>_<)

血圧下げる薬

飲まなきゃダメだそうです

がんばって血圧下げるぞー


芋焼酎いいみたい😊






免許の写真

がらの悪いおっさんだなァ




そんな感じの木曜日デシタ



新しいヤツ出たのね





またねー☆