こんばんは😃

今日も1日お疲れ様デシタ☆

バタバタして

遅くなってしましまいました(*_*)


今日のランチ

山田うどん

冷やしたぬきそばwithかき揚げ丼ハーフ
サービス券のハンバーグ☆


ゴチソウサマデシタ☆



仕事終わって

リフォーム屋さんのオジサンのところ

ビッグマックおごってもらいました
酔っぱらって

オジサンのジーパンの話になり

同じジーパンをなんども

直して穿いているって

思いますいる方々のたくさん

いるみたいですけど


話になって


実は





10本位

ローテーションで穿いて

ローテーションで直してるみたいです☆




ぶっちゃけ

自分は

リーバイスだったり

エドウインだったりしてたから

何本か

回してるんだなァ

と思っていましたが


そんなにあるなんて

知りませんでした(>_<)


物を大事にするスタイルは好き☆です!




信じてみますか☆


またねー☆