こんばんは😃

なんとも

平和な土日デシタ☆



まず土曜日

チンしてもらったら

パンパンでした
コロッと☆

久しぶりです





ダイハツに

車の

リモコン替えてもらいに
行って来ました。





さすがに愚☆図ミーティング

カラオケボックスは自粛しまして


プラモ買って


訪問



キンタ☆マリオ
バカウケ

これも活動の一部



日曜日

酔った勢いで買った

コンロ持ってバーベキュー行くかと


どこもバーベキュー場

やっていませんでした(>_<)


なので

昼過ぎまで

3DSのベアナックル2

やっていました☆



意外と

ベルトスクロールアクション

好きかもしれない☆

ファイナルファイトも買うかな😃

FF




夕方

次女が知り合いの子供と遊びたいとか
ちょびっと遊びに行きました

そんな感じの土日デシタ☆


さてさて

ベアナックル2

もう一度やり直すかな😃

イージーモードで☆


またねー☆