こんばんは!

今日は

お休みデシタ☆

すっかり

先週と同じ

朝から呑んじゃ寝て

漫画読んで呑んじゃ寝て

呑んでスマホいぢっちゃ

ポチって

!!?

そのポチがヤバい!!




超かっこいい❗

最初からコレ買えばヨカッタな


まぁ

そんなに高い物じゃないんですけどね



なんせ

拾ってきたギターなんで

ちょこっと足踏みしてしまいました(>_<)
一応

ほぼフェンダーで揃えましたが

コレで全部なのかな?

明日届いたら

持って行きます☆


おじさんよろしくね!

さてさて

本日は

愚☆図1/2さん

お出かけなんで

愚図れないですねー


明日は

選挙行くかな



行かないと

何かバレますよね


横尾たかおさん

がんばってね☆



さてさて

たまには

シコるかな😃




冗談ですよ



最後までありがとうございました☆


またねー☆