こんばんは!

今日も1日お疲れ様デシタ☆

みなさま

休みですかね(´・ω・`)


今日は成人の日

おめでとうございます(^o^)
着物着た女性(^o^)盗撮



毎年

形落ちマジェスタとかの

ぶったぎりオープンとか見るんですけど

今年は居ませんでしたね



そんなオメデタイ日のランチ

日高屋\(^o^)/

さっきの写真も日高屋行く時に

撮っただけです



五目あんかけラーメンとミニチャーハン


ゴチソウサマデシタ☆



そうそう


ちょこっと前にポチったヤツ届きました


90年代位のA-2
A-2とG-1が復活した頃のヤツですねー

別に珍しくもない山羊革のヤツ☆

ここ何年か前から

こんな普通のヤツ好きですね!




ブログで紹介されている

大きいサイズのお店で買いました(^o^)

半額セールで送料とか合わせて

5280円

セールじゃなくても安いと思いました。


掲載されてた時の写真⤵️
俺が買ったから載せていいですよね


ほぼ新品

オーチャードってブランドですね!

好きなブランドです。

昔はこの手のA-2

クーパーとか馬鹿にしていましたが(>_<)


最近探ししても

良いのないですねー






背中継ぎ無くてヨカッタ



しいといえば

いやな匂いじゃあーりませんが

ちょこっと

おじーちゃんのポマード?仁丹?

みたいな匂いがします☆
前のオーナー

きっと素敵なジェントルメン☆


アメリカにも仁丹あるんですかね?



あんまり目立ちませんが

両胸にワッペン剥がした跡がありますね




そう

サイズ46
俺が着てもガボッとします(^o^)

どうやって着こなすか

楽しみです☆

ワッペン付けるかな😃

オーバーオールかな😃




よかったら

ミテネ☆


最後までありがとうございました!