こんばんはー

今日も1日お疲れ様でした!

ネタギレの時の救世主⤵


 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
肉好きだしなァ



自分はてっきりティラノサウルスか

シドヴィシャスたと

思っていました♪



今日のランチ

旨辛ラーメン!!

おっと




旨辛ラーメンwithライス(^o^)v
yesラーメンライス!

辛さ4段階で選べるとの事で

俺 3辛で(^o^)v

ラ 本当に辛いですよ

俺 じゃ2辛で(^_^)v

ラ 2辛でいいですか?

俺 じゃ1辛で(´・ω・`)



超辛いじゃん

1辛でよかった~

ゴチソウサマデシタ!

PS シリイタイ


そうそう
    これ本当になっちゃいそうですね♪


このオジサン

本当カッコいいです


またねー