
新装開店してから怒涛のエロ記事連発で、今まで自粛していた「エロ jim」の本性をこれでもかと吐き散らかして参りましたが、ここでパタリと止まった。
(いっそここをエロ・サイトにしちまおうか!)
の勢いでしたがパタリと止まった。
な、なにも浮かばない…
エロ・ネタが思い付かない…
はて?
jimのエロ度って、この程度だったのか?

「高校球児のモッコリ」については近年本気で見入っていたのです。
(すごいな~🙀
みんなモッコリだな~😽
他のスポーツはそんなでもないのに、野球だとモッコリまで鍛えられるのかな~?😽
なぜ~?どうして~?😸)
開き直りの第一弾として、まず jimはこの不思議を書きたかった。

記事にするにあたり、ネット上に溢れている高校球児のモッコリ画像を大量に並べ、
「どう?すごいでしょう?!セクシーでしょう!」
──と、エロ・コメントだけしておけばそれで済んだはずだった。
ああそれなのに、ネット取材中に見付けた「ファール・カップ」なるワードに引っ掛かってしまった jimは、元来の好奇心からスイッチが入り、結果として全5回の考察記事となってしまった。
もっとも、あれは野球を知ってる皆さんには当たり前の常識だったようでお恥ずかし!
──で、あんな結末に達して jimのスケベ心も吹っ飛んでしまった。

「ショタ」に関してもこの頃ずっと感じていた悶々を吐き出したくて、満を持して書きつられた爽快感で昇天した。
もう、
あれだけ書けば満足~っ!
さあこの後──何を書こ?
何も思いつかんぞ!!

あ、jimにはまだ
「いくらなんでもここには書けない事」が有る!
旧知のみなさんならご存知な事だが、jimには長年連れ添った夫がいる。
( jimは奴のことを夫だと思っているが、実は奴は奴で、俺のことを夫だと思っているのだから不可解だ。お互い自分を妻だと思いたがっており、時々どっちが妻か言い争いになったりする、あ、これ余談)
ナッキー(夫)はこのブログの存在を知っている⇒何故ならネット音痴だった jimにアメブロを教えてくれたのがナッキーだから。
「あ、オレ jimのブログなんて読んでないよ?興味ないし……」
なんて、あさっての方角を見て目を泳がせているが、時々チェックしているだろう事はお見通しだ。
(おい!
これも見てんだろ!)
だからナッキーに見られてまずい事はやはり書けない。
一緒に高校野球を観てて
「すげ~!モッコリだらけ♡」とか声を漏らすことは頻繁だし、
「俺この頃、半ズボンの中坊に感じるんだけど~」とかショタネタも開けっぴろげに話しているから、
この二点に関してはブログにもあけすけに書けたけど…
まさか
「定食は安心で幸せだけど、たまにはジャンキーで刺激的なアラカルトが喰いたい~」
とか
「死ぬまでに色とりどりなキャンディーを、あと100本くらいはしゃぶりたい~♡」
なんて
食いしん坊な事は絶対に書けない~っ!!
さて、何を書こうか?
(迷っているうちに記事が一本書けたけど……)

↑以上、今回の可愛い子ショタ画像は「きむつか研究所」さんの作品でした😽
↓きむつか氏をどうぞ✨

