🍒💦🍒💦🍒💦🍒


 実はこのブログ自体を終了にしようかな……とも思ったのです。
 その心境は既に 8/16付にて記事にしました。

↓↓↓ 




 そこで僕が思い直したのは

「僕はチェリまほファンのゲイなんです」
──から↓↓↓

「僕はゲイで、チェリまほも好きなんです」
──への変更。


 この違いは僕にとっては大変に大きい!


 つまり
「Yahooチェリまほ」からずーっと維持して来た
「チェリまほファンの jim」を今後も続けて行くのか

 あるいは、もう僕の中では希薄になった「チェリまほ」は脇に置いて、ゲイとしての自分を前面に出すか

──の大きな違いなのです。 


 で、僕は後者に心機一転し、このブログを刷新する事にしたのです。

 だからこそ続けられる……

 これまで僕が使用していたアイコンは「原作チェリまほ」の安達像でした。
 これはもう、このブログを開設する当時「安達ファン」だった僕にはとても相応しいアイコンでした。
(肖像権を鑑み赤楚衛二君の画像は遠慮した)



↓これが今までのアイコン




 が、ブログ刷新を決めた時、このアイコンにも違和感が生じたのです。

 元々 jimという奴は安達のように純真で内気で大人しいタイプでは全然ない!
 なのにこのアイコンでは
 jim本来のキャラを誤解する人もいるのではないか?と言う気掛かりも、実はこれは以前から有りました。



⚙️😸⚙️😸⚙️😸⚙️



 そこで新たなアイコンです。 
 散々紹介した、物凄くエロい「ダンジエンジン」司馬ゆうじ氏のイラストです。

 刷新した途端「高校球児のモッコリ」そして「ショタ・ポルノ」と、エロ・サイトと化しているこのブログには相応しい選択です。



「ダンジエンジン」と言うと




 これとか




 こんな?


 割りとやんちゃなオスガキのイメージなのですが、新しいアイコンは珍しく色白でお坊ちゃま風なキャラクターです。



↓これが新しいアイコン



(あれ?この子、若い頃の俺に似てるな…)
 と思ってしまったのです。

 そうですね、シンパシーを覚えたのです。

 それに頬を赤らめて困惑している表情も可愛い♡




 え?
 なぜ困惑しているかって? 




 実はこの絵、こんなんです😽






「搾精室」ってなに?
 周りの物音はなに?

──そりゃ、困惑するわ…


 これは「10代の男児の精液から薬学的に貴重な成分が発見され、医療界発展のために政府から全国の高校へ向け、健全男児の新鮮な精液の供出が求められた、云々」のエロ漫画の一場面なのでした。

 だからこの困惑の表情は、精液の提供を求められて恥ずかしがっているお顔でして、いよいよ搾精室に入れられる jimのお顔なのです。


 はい──搾精室の中で何が行われているか???


 それは「ダンジエンジン」のサイトからどうぞ♡

(だから、jimはダンジエンジンの営業部員ではないって!)



↓困惑した君、これからは jimのアイコンとして頑張ってね🖤
↑良いお返事でした😸



 最後にひと言 jimと言う名は自分で決めたネームではありません。

 実はYahooに、無造作に付けられたネームなのです。

 が、今では僕はすっかり jimです。

──このネームは使い続けます😸


 よろしくどうぞ😽💕