コンテストの結果が出ました! 



↑何故かぷこちゃん


  ここ数年ハマりまくっていた

私小説「僕のこの恋は何色?」

  満を持してアルファポリスの 

「ライト小説大賞」にエントリーしましたが、ついにその結果が発表されました! 


 ♪ダダダダダ♪←ドラ厶ロール 


  はい!結果は!

 入賞どころか最終選考にも引っ掛かりませんでした~っ!! 


 こちらのブログでもポイント上げるためのお騒がせキャンペーンを連打したりと、皆様には本当にご迷惑をお掛けしました。

 散々騒いで結果はこの始末です。  


 残念は残念なんだけど 

「ここで一区切りだな」と 

人心地つきました。

 これは負け惜しみじゃなくて、本当に何十年かぶりで執筆に夢中になったこの数年を、誰より僕自身が楽しんでおりました。


 自分の半生を振り返る事ができ、まるでタイムトラベルを楽しんだ心持ちです。

  本当に悔いはありません。
てか、そんなに簡単ではないと十分認識しておりましたから。


  まあ、それにしても推敲と言うのはキリが無いので、どこかで「ここまで!」と言う区切りが必要だったのです。 

 時期の合った今回のコンテストは丁度良かった──最終回をコンテストの締め切りに合わせてダッシュしました。 



 結果──今、ボーッとしてます。 



 さて、元はと言えはチェリまほの「ドラマ感想サイト」から始まった僕のネット活動→ここ数年は人生の中でも特に充実した時期を過ごせました。


  Yahooの皆さんありがとう! 

 アメブロの皆さんありがとう!
 そしてアルファポリスの皆さんもありがとう! 

ホントにホントにありがとう! 


  とにかくここがひとつの節目です。 

 今後は……どうしよう? 

 まあ、次回からはテーマの定まらぬ、ふわっとした記事から入るだろうけど、またぞろ皆さんよろしくお願いしま~す♡ 


  アルファポリスでは

性懲りもなく

「チェリまほ感想欄のまとめ」 


そして手慰みに

「昭和のお耽美小説」

 をつらつら連載しています。
 あ、これは宣伝ではありません。全くのマニア著作と下手なBLですから。

  まあ、リンクだけ貼っておきます。