🍄😽🍄😽🍄😽🍄😽🍄😽🍄



🌈24「ライト文芸大賞」

応募期間=立ち読みキャンペーン🧒



📔小説投稿サイト

「アルファポリス」において

「歴野理久」のペンネームにて

私小説「僕のこの恋は何色?」

──を連載中です。


 この度この拙作をアルファポリスの小説コンテスト

🌈「ライト文芸大賞」にエントリーしました。


 つきましては

その「応募期間キャンペーン」として、「長編全300回」の中から、

自選の「96回分」を短期連続掲載致します。


 長編小説の中から抜粋の

「エピソード集」ですが、この前後に興味が持てましたら

是非「アルファポリス本編」の方へお越し下さい。


 リンクは最後に貼ってあります🍀


✴️掲載期間=4/28~5/29

✴️更新=毎日0時、8時、16時

《フォロワーの方には誠にお騒がせとなります。深くお詫び致します》



🦁🐯🐱🐶🦝🐻🐨🐹🐭🐰🦊

❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🩶🤍🩷



✨今回のお話はこれです✨


No,62 ジュンに内緒の単独行動①【これは高校1年の時の回想】


──話をずっと先に戻す。

 それは1年生の、夏休み前の頃だった。 

 まだ初体験を迎える以前、ジュンから初めて「ゲイ雑誌」なるのものを手渡されたあの時から、ジュンは毎月決まって読み古しを俺にくれた。 

 それによって俺が着々とゲイの世界を知って行く過程のなか、正直なところ、ジュンが譲ってくれるのとは別の雑誌に対しても興味が湧いた。 


 当時既に、三大ゲイ誌は出揃っていた。 

 知る人ぞ知る(知らない人は全く知らない)「B誌」「S誌」「A誌」の三誌だ。

  ジュンは毎月「B誌」を買っていた。草分け的雑誌で、発行部数も一番だったと記憶している。各種内容をバランス良くまとめた総合誌だった。

 ちなみに「S誌」はセクシー路線と小説に強く、男くささに特化していた。

  そして、俺は「A誌」に興味を持ち始めていた。当時「A誌」はゲイ解放思想やらゲイカルチャーやら、とにかく他紙よりもちょこっと政治的、文化的な匂いがしていた。


 俺は「A誌」が読みたかったのだけれど、でもそれをジュンには話さなかった。

 基本むっつりだった俺は、欲しがっていること自体、知られるのが恥ずかしかった。 

 だから、ジュンには内緒で行動することにした。欲しい 「A誌」を、自分で購入しようと決めたのだ──


 今と違って、 当時書店は街中に沢山あった。また各書店によって特色も出ていた。

 エロ本なんて皆無な書店もあれば、逆にエロ本しか無いような書店もあった。

 俺は事前に各書店を回り歩き、ゲイ雑誌の有無、買いやすいかどうかの雰囲気などを下調べした。

 そして俺の街で「最もゲイ雑誌を買いやすい書店」=それを俺は「蛇の道はヘビ」で見つけ出した。 


 とにかく各ゲイ雑誌が平積みで大量に置いてある。この売場からどれだけ多量に売れているのか?と言う事だ。 

 でも俺は、そこが単なる「売り場」ではない事を、初めは全く知らなかった。

 結論から言うと、そこはいわゆるハッテン場でもあったのだ。

 (ハッテン場=ゲイが互いにコンタクトを取り合う場所)


 さすがに俺も、初めての購入の時はすんなり軽くとは行かなかった。  そこは本来ゲイ雑誌以外の、つまり一般的な男女物も豊富なエロ本売場だ。

 客筋に女っ気は全く無く、レジもそこ専用に1台あるだけ。いつも半分寝たようなおじさんが座っている。 


 まさに買いやすい。

  が、俺は躊躇してしまって手も足も出ない。

  何となく他の男達に混ざって、全く興味のない一般エロ雑誌を立ち読みしている振りをしていた。

 胸がドギマギして、ポーッと顔が紅潮しているのが自分でも分かる。

(買うなんて、もう無理かな…) 

 なんて気おくれもする。

 ただ俺は、じっとその場に立ち尽くすしかなかった。


 そして──初めての俺は、それがとても危険な行為なのだと知る由もなかった。

  俺は、狼の群れの中に一人混じった仔羊ちゃんだったのだ。 

 その売り場で俺を囲んだ男達が、舌舐めずりしながら横目で俺の様子を伺っていただなんて、全く気が付くことも無い、無防備な俺だった。



※──────────※



 このお話は抜粋となります。前後に興味が持てましたら本編の方へお越し下さい🧒



🦁🐯🐱🐶🦝🐻🐨🐹🐭🐰🦊

❤️🧡💛💚🩵💙💜🤎🩶🤍🩷



私小説「僕のこの恋は何色?」

~ゲイとして生きる僕の道のり─────────歴野理久



⬇️本編はこちらからどうぞ⬇️



【フォロワーの皆様に余計なお気遣いをさせないよう(いいね)と(コメント)はご遠慮致します】