🖤💜💙💚❤️


  いつもお馴染みのフォロワーの皆さんへ「お知らせ」と「お詫び」があります😽



 まず「お知らせ」から──


 ここ一年、「アメブロ」を放ったらかしで「アルファポリス」への小説投稿に夢中でしたが、いよいよ脱稿が間近です。


私小説「僕のこの恋は何色?」

~ゲイとして生きる僕の道のり


⬇いつものこれです。



 折しもアルファポリスの小説コンテストのひとつ

🌈「ライト文芸大賞」の時期に該当しますので、エントリーしました。 



 以前、お試し応募として

「ほっこりじんわり大賞」と言うコンテストに

「雪のソナチネ」

「─MEMORIES OF YOUー決して君を忘れない」

 と言う二作品をエントリーしてみた事がありましたが、案の定、鼻にも掛かりませんでした😸



 でも今回は本番です。

 性懲りもなく、むしろ満を持して、ここ数年掛けてまとめ上げた自分の回顧録⇒私小説「僕のこの恋は何色?」~ゲイとして生きる僕の道のり

──をエントリーします。



❤️💚💙💜🖤🩶🤎🩵💚💛🧡



 これは、いつもお馴染みのフォロワーの皆さんには「何を今更?」の話題ですが、実は今回は少しばかり気合が入っておりまして──


 明日より「新規観覧者の獲得」を目標としたキャンペーンを繰り広げる事としました。




 ここからは「お詫び」です🙏


 明日から約一ヶ月、一日3回の連続投稿を開始します💥

 内容は「新規観覧者」を増やすための勧誘記事でして、皆様には既にお馴染みの「小説の一部」を「連続多数投稿」致します。


 この行為は、フォロワーの皆さんには大変目障りでお騒がせする事になるとは思いますが、何卒ご勘弁願いたいのです。



 とにかく応募期間(5月一杯)の「アルファポリス」におけるアクセス数、ポイント数が審査に影響するのです。


 僕にはバックアップしてくれる「同人誌仲間」や「コミケ関係」など、組織票を入れてくれる人脈がありません。


 不特定多数のコミュニケーション・ツールとしては、この「アメブロ」しか伝手が有りません。

「アメブロ」の皆さんだけが頼りなのです🙏


 現在、放ったらかしにしているせいで、ここ「ゲイ部門」でも

「150位」くらいに埋没していますが、僕のブログもかつては上位に上がった経験も有ります。

 どうすればアクセス数が上がるか知らないではありません。つまり「連続多量投稿」するのが最も効果的だと知っています。 


 で、このキャンペーンに思い至ったのですが、とにかくお馴染みの皆さんはご迷惑をお掛けするばかりと恐れ入っております。

 只々「新規」を増やしたいばかりなのです。



──重ねてお詫び致します。


 この一ヶ月の間だけ、何卒お目障り投稿をご勘弁下さいませ~!😹 



📚📖📚

 最後に、アルファポリスにおける現状の成績をご報告致します。


カテゴリ

「現代文学(約8000作品中)」

★年間=4位

★累計(開設以来)=38位

 お陰様でここまで上がって来ました💓

(これはカテゴリ内の順位でして、アルファポリス全作品の中では大した成績でもありません😹)


⬆上記の成績に重ねて「5月一杯」の「大賞ポイント」を鑑み、審査されます。

 それ故に新規の「アクセス数」を増やしたいとの目論見です。

 ご容赦下さいませ。




 とにもかくにも!

 ありがとうございます!!




⬇僕の小説はこちらからどうぞ



 では明日から、
よろしくお願い致します😹🙏


《なお、皆さんに余計なお気遣いをさせないよう、しばらく「いいね」と「コメント」を遠慮致します。》