小説
「僕のあの恋は何色?」
第27回😨💦
僕の射精は有料なの?
【これは  小学5年  のお話】

❤️💙💚💛💜🖤❤️


この度、スピンオフを含めた一連の作品を小説投稿サイト
「ムーンライトノベルズ」に転載する事に致しました。

「ムーンライトノベルズ」には膨大な量のBL小説が投稿されていますが、ここで数字を上げると書籍化、アニメ化、ドラマ化の可能性が有る専門サイトです。

いえいえ👋😅
まあ、そこまでは期待していませんが、労力と時間をかけた作品なので、より多くの人々に読んで頂ければ幸いと思いました。

各ページに頂いた「コメント」や「いいね」は記念として残したいのでまるごとの削除は避け、小説部分だけ取り消す内容変更を掛けて行こうと思います。
よろしくご理解下さい。


❤️💙💚💛💜🖤❤️


✴️小説を読んで下さる方へ

・「ムーンライトノベルズ」を検索して下さい。

・ボーイズラブと言うだけで
「R18」となりますので、18歳未満の方はご遠慮下さい。

・作品検索で「歴野理久」と入れただけで簡単に行けます。

・他に「ノクターンノベルズ」や「ミッドナイトノベルズ」など、似たようなサイトがありますのでお間違えのないようにお願いします。

・あちらでも「いいね」や「星評価」、「コメント」が出来ます。


❤️💙💚💛💜🖤❤️