懐かしい記事がピックアップされて出てきました…

 

スタッフMです、ちょうど5年前の出来事でしたキョロキョロ

 

 

5年前の今日、給湯器が壊れ……ガーン

 

給湯器を付けて、そろそろ10年が近づいている方には、点検をお勧めします!

 

出張点検費はかかりますが、寒い時は負荷がかかりやすいので

 

給湯器が壊れやすいと、うちに来られた点検の人が言っておられました。

 

部品交換で助かる給湯器がきっとあると思います…

 

うちは主要部分が壊れていたので取り換えしかなかったのですがガーン

 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ豚パンダパンダパンダパンダ

 

 

さて、弊社のサーバーの移行も無事に終わり

 

HPの更新やらブログの統合をしようと考えております。

 

ハコブログとこちらを一緒にします!!

 

今まではこちらで施工事例やちょっとした日常

 

ハコブログではお手入れや材料の家に関した情報をあれこれお届けしておりましたが

 

こっちのブログでまとめますオーナメント

 

ハコブログの過去の記事は、少し手を加えて、こちらにも再掲載してまいりますのでニコニコ

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ