新連載始まります☆ | 時武ぼたんのボタン☆ブログ

時武ぼたんのボタン☆ブログ

元海上自衛官です。現在、新人小説家。売り出し中!

時武ぼたんへのメールはこちら

ヨ―ソロ―

ボタン☆です。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
皆さんお元気ですか?

久しぶりの更新とともに、今日は新たなお知らせが……。

光人社潮書房さんの月刊誌『丸』7月号から、
私、時武ぼたんの新連載が始まります。

タイトルは、


「ぼたんがキラリ~おちこぼれウェーブの航海日誌~」

一般大学から海上自衛隊幹部候補生学校に入り、
WAVE(女性海上自衛官)となった私の実録体験記です☆

第一回目は、
まったく泳げないくせに海上自衛隊を志願した女子大生ぼたん
のお話~。

虚弱児童だったこの私が、まさか自衛隊に入るなんて~。
自分でもビックリのエピソードをご披露します。

『丸』7月号は来る5月27日(金)発売。
どうぞよろしく~☆


よろしければクリックお願いします音譜

にほんブログ村 小説ブログ コラムへ

IMG_0644.JPG