きゃー!!!!

私の青春♡

えまおゆうさんがアルバムの

一曲をYouTubeにアップしてくれました!


⬇︎




うたごえ、変わらないですねぇ。

本当に20年前初めて

舞台で聞いた時の声のまま。

すごいなぁ。




当時、一緒にヅカファンしていた友人たちに

早速送りつけたところ

「変わってない!キープしてる!」

って一様にお返事がありました。





ねー

本当だよねぇー!

しかもお顔も老けてない!!!

全く年齢を重ねていないわけじゃないけど

本当に私が憧れて通っていたころ

あのままのお姿なのです〜✨




これはねぇ、ファンとしては本当に嬉しい。




今は経済的な事もあって

ライブにもコンサートも舞台も

行けていませんが

絶対に私はまたファンとして

通い始めます♡




子供を産んだ元ヅカファンの友人も

そろそろまた現実逃避したいとのこと笑




YouTubeの♪Smileは

本当にえまおゆうさんの代表曲だなぁ〜♡



⬆︎
これは最近手に入れた

オラクルカードラブラブラブ

めっちゃ気になっていたので

ワクワク✨

また紹介したいと思います。