身近な生姜は万能お助けハーブ | 愛媛県四国中央市の疲れた身体ほぐします

愛媛県四国中央市の疲れた身体ほぐします

完全予約制<ほぐしサロンプランプラン>力強く~やさしく~

   ようこそいらっしゃいませ~ (=⌒▽⌒=)


   リラクゼーションサロン黄色い花プランプラン黄色い花です


   すみません<m(__)m>


   先程のブログどうしても編集ができず途中でupしてしまいましたあせる


   失礼しました。  書き足しますね



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.




 ベル しようがをすり、しょうがティーにして飲んだところすぐに


    痛みがひき、喉の腫れが引くのを感じました。助かりました 


    すごい!! 


    しょうがの効能に沈痛腫れを抑えるという作用もあります

       <普通は肌の上からシップという意味だとおもうのですが・

          粘膜にも効いたようです>


    今回は蜂蜜ハチに勝ってしまいました


    これからの季節お試しくださいね


       <胃が弱い方は生姜の量を調節して下さいね>

        



        チューリップ紫    お読み頂きありがとうございます   チューリップオレンジ