生姜パワーで冷え知らずの温め美人に! | 愛媛県四国中央市の疲れた身体ほぐします

愛媛県四国中央市の疲れた身体ほぐします

完全予約制<ほぐしサロンプランプラン>力強く~やさしく~

      ようこそいらっしゃいませ~ (=⌒▽⌒=)



   リラクゼーションサロン黄色い花プランプラン黄色い花です



   今日の四国中央市は晴れ?ではなく曇りくもり時々小雨かな?



   でも暖かいですね




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  

    昨日・今日とハーブを煮出し



   まず、顔にエキスをたっぷり受け



   目が悪いので、目を思いっきり見開き目



   最初は痛みを感じたのですが



   すぐ潤って痛みはなくなりました

   


2015112112290000.jpg   生のしょうがを足して



2015112114380000.jpg  香りが足らないので精油


   <イランイラン>を足して



   足湯もしてあし



   残りは1日消費期限の化粧水として使用しました



   ハーブコーディアル+すりおろし生姜を飲み


  

   すべて自然の物なので安心



   効果は継続してみます



   でも今半そであせる



   ハーブと生姜の効能で<温め美人>目指しましょうアップ



   つまり健康にという事ですよ(;^_^A




   ハーブの効能を全身に受けて頂く為に



  ベルハーブテントベル準備中です



  ほぐし・バリニーズマッサージ施術との相乗効果で




   みなさまが良り癒されお身体が楽になりますように!




2015112011110000.jpg
 リラクゼーションサロン


黄色い花プランプラン黄色い花でした



   いつもありがとうございます*:..。o○☆