イメージどうりにはいかない (^_^;) | 愛媛県四国中央市の疲れた身体ほぐします

愛媛県四国中央市の疲れた身体ほぐします

完全予約制<ほぐしサロンプランプラン>力強く~やさしく~


ようこそいらっしゃいませ~ (=⌒▽⌒=)



リラクゼーションサロン黄色い花プランプラン黄色い花です



今日の四国中央市はおおむね晴れ晴れだったかな?



急に暖かく感じたり、ひや~としてきたり!?



とってもわたくし体感の天気報告でした



半そでの時間帯もありましたよ(*⌒∇⌒*)



皆様はいかがお過ごしでしたか?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お客様を新ユニホームでお迎えしようと購入し



はりきって着てみたのですが・・・・・・



まったく入りません (;´▽`A``あせる

ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー ブタ 
2015110720430000.jpg

興味はないと思いますが右矢印



こんなユニホームです



サイズ変更しないで



戒めに保管しておきます(´・ω・`)



このユニホームで



お客様をお迎えするイメージを



勝手に描き<夢>になって



しまいました o(_ _*)o



 ゚・*:.。..。.:.:*・゚ ☆ 失礼いたしました <m(__)m> ゚・*:.。..。.:*☆